Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スッキリ♪〃
今日はオイルリンパマッサージに行ってきました(*^□^*)


全身リンパマッサージと小顔矯正をしてもらったのですが、久しぶりのリンパマッサージだったのでやっぱりリンパがたまってて痛かった(хх。)


でもお蔭様でむくみもとれてスッキリしました(ノ´∀`*)♪〃

b0174553_19585562.jpg
笑ゞ(この服も先日買ったオニューの洋服♪)

明日のハートキャッチプリキュアのお披露目イベントでは顔が小っちゃく見えますように(>人<;)笑ゞ



◆ライブ情報◆

★工藤真由出演『ハートキャッチプリキュア!おひろめカーニバル!!』
◎入場無料!

プリキュアたちによるショーや、歌手のミニライブ、第1話のダイジェスト上映などだれよりも早く「ハートキャッチプリキュア!」のことを知ることがでできます!歌やダンスの楽しいステージやプリキュアグッズなどがいっぱい!

詳しくはHPで→http://asahi.co.jp/precure/carnival/



日程:2010年2月6日(土)
時間:10:00~17:00(16:00最終入場)
会場:池袋サンシャインシティ Bホール&A1-3ホール
※来場者多数の場合、ショーや展示を見ることが出来ない場合がございます。また、内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。




明日はやっと私が歌うEDテーマ曲を皆さんにお披露目できます(*/∇\*)♪


本当に初めて皆さんの前で歌うからドキドキする~~~o(*≧▽≦)o〃笑ゞ笑ゞ



やっぱり毎回新曲を披露する時は緊張するなぁo(;>ω<;)o笑ゞ



でも楽しみにして見に来てくださる皆さんの為に楽しいステージをお届けしたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆



明日池袋のサンシャインでお待ちしています(*^ω^*)



皆の最高の笑顔・・・見られますように(o*μωμ)☆.。.:*・°




*真由*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-05 19:58 | プライベート
<< ハートキャッチ♪〃 整体の後は・・・♪(お知らせも... >>