Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
整体の後は・・・♪(お知らせもあるよ☆)
整体でいつも以上に骨をゴキゴキ鳴らされました☆(/ * o*)/


全然行けてなかったから相当体が曲がっていたみたい(хх。){ゴキッ!?笑ゞ



整体でスッキリした後は一人カラオケで練習だよんv(。・ω・。)v笑ゞ
b0174553_2313746.jpg

やっぱりオフでも練習は欠かせません(`・ω・´)シャキーン☆



ちなみにこの服も先日買ったオニューの洋服だよん♪♪ヾ(。・ω・。)ノ゛♪
b0174553_2313730.jpg
温かいのだ♪


明日はリンパマッサージに行ってくるにゃ(ノ´∀`*)♪



今日は早く寝ようっと(つω⊂)ゴシゴシ*



☆お知らせ☆
この前の『明日、花咲く。 ~勇気100倍!!!~ 』のライブリハの時にインタビューをして頂いたのですが、そのインタビューの記事がアップされました~(*^□^*)♪

★エキサイトさん
http://anime.excite.co.jp/
★マイコミジャーナルさん
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/03/hanasaku/001.html

ライブの事についていろいろ話しているので是非ご覧下さい(*^ω^*)♪

エキサイトさん、マイコミジャーナルさんありがとうございました(〃^ー^〃)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-04 23:01 | お知らせ
<< スッキリ♪〃 ハートキャッチネイル♪笑ゞ >>