人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
自分磨きDAY☆v(。・ω・。)v☆
昨日地元の駅に着いたら雪が少し積もっててビックリした(/ロ゜)/!!
自分磨きDAY☆v(。・ω・。)v☆_b0174553_13193023.jpg

『今日また雪降ったのw(*゜o゜*)w?!』


都内も昨日少し雪が降ったみたいですね?!


めちゃくちゃ寒くて雨も降ってたし雪降りそうだなぁとは思ってたけど降っていたとは・・私としたことが・・・気づかなかった(ー'`ー;)笑ゞ


最近本当に寒くなってきたよね{{(>_<;)}}


朝起きるの辛いもん(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ


風邪には本当に気をつけよう(ー'`ー;)


さて、今日はオフ日なので自分磨きをしに行きたいと思います(*^□^*)♪


まずはネイルにいってきまーすε=(/*~▽)/♪



どんなネイルになるかなぁ..(*‘‘*)?
自分磨きDAY☆v(。・ω・。)v☆_b0174553_13193088.jpg
ワクワク♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-02-04 13:19 | プライベート
<< ハートキャッチネイル♪笑ゞ お疲れちゃ~ん♪ >>