Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
どぅかな..(*‘‘*)?ドキドキ*
髪切ってきたよんε=(/*~▽)/♪

b0174553_19261578.jpg


どぅかな..(*‘‘*)?ドキドキ*


トリートメントもしてもらってめちゃくちゃ髪がサラサラになったよ(*^^)/♪



美容室に行った後は昔私がアクターズに所属していた頃によく仲間達と食べに行っていた思い出のお店に食べに行きました(*^_^*)
b0174553_19261587.jpg

この天丼本当に美味しいんだよ☆〃

また昔の仲間達と食べに行けたらいいなぁ(o*μωμ)


そしてその後は本当に久しぶりのショッピングに行ってきました(*^□^*)♪♪♪



私最近ッフと

『私最近・・お買い物してない・・・(。・ω・。)』

と思い今日は思いっきりお買い物しちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪


だって多分去年の夏くらいから一回も買い物出来てないもん(*´Д`)=з



いっぱい買ってなんだかめちゃくちゃ嬉しいですキャ...ヾ( 〃∇〃)ツ♪


着るのが楽しみだなぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛♪



そしてさっき外に出てみると・・・
b0174553_19261533.jpg

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃♪♪♪*☆〃



一人でテンション上がってしまって親友の和歌奈に即電話!!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



そして今はお家に帰っています(*^ω^*)♪♪♪




今日はとても満喫した一日でした(〃^ー^〃)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-01 19:26 | プライベート
<< リハ三昧☆♪ 昨日の事☆★集合☆★ >>