Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
沖縄のお土産♪〃
先日弟が高校の修学旅行で沖縄に行ってきたのですが、お土産を買ってきてもらいました~~~ε=(/*~▽)/♪〃
b0174553_11421047.jpg

弟ありがとう(´;ω;`)♪〃笑ゞ


私が欲しかった『ちゅら玉』(*>ω<*)♪〃


私はやっぱりピンクをお願いしました(*^□^*)ァハッ☆〃


とても綺麗で今は携帯のストラップにしてるよv(。・ω・。)v♪



弟よ*本当にありがとうね(〃^ー^〃)☆



さて!!今日はこれから美容室に行ってきますヽ(´▽`)/♪
b0174553_11421011.jpg



いってきまーす(ノ´∀`*)♪

※写真は昨日撮った写真でごめんね!*

また更新するにゃ(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-01 11:42 | プライベート
<< 昨日の事☆★集合☆★ カラーチェンジ☆★〃 >>