人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大好きおばあちゃん(*^▽^*)
今日のお昼はおばあちゃんが作ってくれた


やきそばーーーん!!!
大好きおばあちゃん(*^▽^*)_b0174553_1224560.jpg
笑ゞ


焼きそばを撮ると

『またそんな物撮って~』

と言われた(*^□^*)ァハッ♪笑ゞ


そしておばあちゃんと話をしていると、いきなりおばあちゃんが


『あら、魚!?、焦げちゃうよ?!』


と魚を焼いていたのを思い出してキッチンへε=(/;*~◇)/


しばらくするとキッチンの方から・・・



『あちゃ~;』



おばあちゃん・・・




わかりやすい(・ω・`;)笑ゞ



見事に魚はこんな感じ!!
大好きおばあちゃん(*^▽^*)_b0174553_1224583.jpg

笑ゞ


おばあちゃん!!

おばあちゃんが作った物なら焦げようがなにしようが美味しく頂くから大丈夫だよ(*^^)/



おばあちゃんっ子の真由でちた(ノ´∀`*)♪♪♪テレッ笑ゞ笑ゞ笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2010-01-31 12:02 | プライベート
<< カラーチェンジ☆★〃 お昼は☆ >>