Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大切な人☆〃
今日は友達の誕生日だったのですが今大学生でテスト期間中らしく、今日もテストだったみたいです!


学生は今大変な時期なんですね(ノ_<。)


学生の皆さん本当に頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛


そして私の友達は本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆.。.:*・°


早生まれだからやっと私と同い年になったのね(*´∨`)フフ★"笑ゞ



これから先もなんでも話せて歳をとっても付き合える仲でありますように(*^□^*)☆.。.:*・°笑ゞ
b0174553_23233377.jpg





皆さんはそんな大切な人いますか?


私は皆さんもその大切な人の中の一人です(uωu`*恥)☆〃


いつまでも側にいてね(*^ω^*)テレッ*
b0174553_23233314.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-01-18 23:23 | プライベート
<< 佳那子〜〜〜〜ε=(/*~▽)/笑ゞ マッタリし過ぎやで~~~笑ゞ >>