人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
マッタリ~(〃^ー^〃)
マッタリ~(〃^ー^〃)_b0174553_15271677.jpg

皆さん年末はいかがお過ごしですか('▽'*)?

まだお仕事の方もいらっしゃると思いますが、頑張り過ぎずに頑張って下さいね(*^ω^*)ェヘッ*


私の今年の年末はマッタリな感じになりそうです(o*μωμ)笑ゞ


だがしかし!!!?


私の周りには風邪っぴきさんが多いのよ~~~(|||_|||)



私が活動しているCHIX CHICKSのリーダーも風邪を引いてるし、私のママも風邪引いてるし、仲良しの友達も昨日から風邪引いたらしいし・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



ブラッティーマンデーだぁぁぁo(*≧□≦)o〃ぎゃぁぁぁ!?笑ゞ



本当に移らないように気をつけよう(хх。)


年越しは元気に迎えたいもんね(*'-^)-☆


あと4日でお正月☆.。.:*・°


2009年を楽しむゾォォォ(*^^)/♪笑ゞ



~P.S~
年賀状はもちろん私の事務所の方に送って下さって大丈夫ですよ(*^ω^*)

頂けたら本当に嬉しいです(*^□^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2009-12-28 15:27 | プライベート
<< チョッパー♪ ライブ決ッ定~~~(*^^)/♪ >>