Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ライブ決ッ定~~~(*^^)/♪
今日はお仕事で打ち合わせがありました(*^□^*)

誰と打ち合わせだったのかと言いと!!

ジャーーーン!!!
b0174553_215429.jpg

私の妹の様な相方!宮本佳那子ちゃ~~~んヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪


久しぶりの佳那ちゃんとの2ショットv(。・ω・。)v


そうなんです!!
実は佳那ちゃんとまた一緒に歌う機会が出来たんですo(*≧▽≦)o〃♪

◎日程◎
2010年2月8日(月)
◎場所◎
四谷天窓(高田馬場)http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
◎出演◎
宮本佳那子、杉原由規奈、工藤真由

詳細はまたわかり次第すぐにお伝えします(*^^)/♪


由規奈ちゃんとは一緒にステージに立つのが初めてなのでとても楽しみです(ノ´∀`*)♪
b0174553_2154215.jpg

皆さん是非見に来て下さい☆彡


そして打ち合わせが終わった後、場所が大久保だったので私のマネージャーさんが『コリアンタウン行く?』と誘って下さったのですが、私は頭の中が?に(・・?){コリアンタウン?)

私はコリアンタウンを知らなかったので、マネージャーさんが連れていってくれました(*^□^*)



するとコリアンタウンは韓国料理とかグッツがいっぱいある通りで、私はなんだか韓国にいる様な気分になりました..(*‘‘*)
b0174553_215428.jpg

不思議な気分(*´∨`)フフ★"

そしてマネージャーさんがオススメのお店へ☆彡
b0174553_2154289.jpg

b0174553_2154225.jpg

ホットクという食べ物があって味が3種類あり、私とマネージャーさんはハチミツにしました!


すると店員さんが韓国の男性の方でハチミツの事をずっと『ハチミチュ』と言っていて本当に可愛くてこのお店気に入ってしまいました(ノ´∀`*)←そこ?!笑ゞ


ホットクも本当に美味しかった(o^~^o)♪
b0174553_2154251.jpg

またコリアンタウンに行~~~こうッ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-26 21:54 | お知らせ
<< マッタリ~(〃^ー^〃) はにゃ(*^□^*)♪ >>