人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大切な仲間達~♪♪♪
私にとって今年最後のプリキュアミュージカル072.gif


本当に沢山の出会いと仲間の大切さ、勇気、希望、愛、笑顔、沢山の事を教えてもらいました(o*μωμ)


私は毎年プリキュアと共に成長している気がして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


今年は2人の仲間ととても仲良くなりました!

茂家瑞季ちゃん*
林桃子さん*


二人にはとても素敵なパワーを頂きました(*^_^*)


まずはミズキチ*
大切な仲間達~♪♪♪_b0174553_1645487.jpg

ミズキチには見た目と年齢差にビックリさせられましたw(*゜o゜*)w笑ゞ

見た目は大人っぽいのに年齢を聞くと16歳!!?笑ゞ

何回聞いてもビックリだよ(ー'`ー;)笑ゞ

そして猛烈のタイガースファン!!笑ゞ


ミュージカルではコメントや話を聞くとミズキチの素直な気持ちに私はいつも新鮮な気持ちになっていました(*^_^*)

そして元気で明るいキャラはM*cubeに欠かせない存在だよ☆〃

いつもパワーをありがとう(*^□^*)♪

私はあなたの笑顔が大好きです☆〃



そしてちょっと抜けていて天然な桃ちゃん☆〃
大切な仲間達~♪♪♪_b0174553_16454816.jpg

この写真もいきなりミズキチのカチューシャを眼鏡みたいにかけだしたもんね(*^□^*)笑ゞ


そんな面白い桃ちゃんはおっとりしていて癒し系なのにいきなり踊りだしたり突然面白い事をやり始めるお姉さん☆笑ゞ


私はそんな桃ちゃんにいつも癒されて緊張もほぐれてステージに立つ事ができました(*^_^*)


桃ちゃんの歌本当に大好きです☆〃

M*cubeの癒しをありがとう(*^ω^*)



茂家瑞季、林桃子、工藤真由=M*cube としてユニットが組めて良かったです(*^□^*)
大切な仲間達~♪♪♪_b0174553_16454831.jpg

そしてまたいつか3人で歌いたいねヾ(〃^∇^)o


なぜ一人一人に言葉を書いたかと言うと、帰りの新幹線でいきなり二人から手紙をもらったからです*

二人がいきなり『はい!』と手紙を出して本当にビックリしました!!?
大切な仲間達~♪♪♪_b0174553_16454945.jpg

私は泣きそうになったけどなんだか恥ずかしくて『やめてよ~笑ゞ』と笑いながら涙をこらえて2人と別れてから電車の中で読みました*

その手紙の中には二人の思いが沢山詰まっていました*

私は電車の中だったけどマスクをしながら下を向いて泣いてしまいました*

ミズキチ、桃ちゃん、本当にありがとう!!!

二人とも大好きだぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃♪♪♪




私は五條真由美さん、うちやえゆかさん、宮本佳那子ちゃんと4人で組んだ『キュア・カルテット』

そして茂家瑞季ちゃん林桃子さんと3人で組んだ『M*cube』


私は大きな大きな宝物を手に入れました(o*μωμ)
大切な仲間達~♪♪♪_b0174553_16454862.jpg

このプリキュア魂がずってず~~~っと受け継がれていきますように☆.。.:*・°


072.gifだってそれが永遠不滅プリキュアよ072.gif




大切な仲間達053.gif

みんなと会えて良かった053.gif


053.gifありがとう053.gif




*まゆ*
by mayu-way | 2009-12-15 16:45 | プリキュア
<< 明日は☆〃 美味しい祭☆〃 >>