Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
レッスンDay☆〃
b0174553_1984553.jpg

今日はボイトレがあってその後、先日友達のかりんと一緒に行ったサロンに行き、そしてこれからダンスレッスンですo(*≧▽≦)o〃☆


今日本当はかりんとまた一緒にサロンに行く予定だったんだけど、かりんはオーディションが入ってしまって行けなくなっちゃって一人で行ってきました☆〃

かりん受かるといいなぁ..(*‘‘*)

なんのオーディションだか聞いてないけど(*^□^*)ァハッ*笑ゞ


そしてこれからダンスレッスンです(*´∨`)フフ★"


先週はお休みだったので久しぶりのダンスレッスン♪♪


あ~~~早く踊りたいよぉ~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ




行ってきます(^ε≦)-☆Chu!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-09 19:08 | プライベート
<< ゴキゴキ!?バキバキ?! 今日は >>