Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりに☆〃
b0174553_18125718.jpg

昨日は鈴木和歌奈ちゃんと飲みに行きました~~~(*^□^*)☆〃


お店に入ってまず一発目に


店員さん『身分を証明できる物ございますか?』


なぬ~~~~(/ロ゜;)/!?


もう22と23歳ですけども(・ω・`;)笑ゞ


和歌奈は若く見られた事に喜んでました☆笑ゞ


そして二人でいろんな話をしてお酒が弱い私はカシスオレンジ1杯で顔が赤くなり、和歌奈が気分が乗ってきたのか日本酒を進められて1口2口飲んで終了~☆〃笑ゞ


もう少しお酒強くなりたいなぁ(хх。)笑ゞ



やっぱり和歌奈さんといると楽しいですわ(*^□^*)笑ゞ



~P.S~
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^ω^*)



私も小学生の頃から歌手になるのが夢で好きなアーティストさんの歌とダンスを覚えて友達に教えて勝手にユニットを組んで歌って踊ってました☆〃

今1番思う事は『夢はあきらめなければいつか必ず叶う』という事☆.。.:*・°


その中には辛い事や悲しい事が沢山あると思います*

でも一人ぢゃないから大丈夫!

周りには沢山仲間がいる!!

私も応援しています!


私もまだまだ未熟者だから一緒に頑張ろうネ(*^□^*)


going my way☆〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-05 18:12 | プライベート
<< 今日は ☆M*cube☆ >>