Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
5年振りの再会ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_233510.jpg

b0174553_233595.jpg

今日は昔ミュージカル『ふたり』という舞台に出演していた時に凄い仲良しだった*かりん*と久しぶりに会おうという事になり一緒にご飯を食べに行きました(*^□^*)♪


本当に5年振りの再会にお互いテンション上がりっぱなしでしたo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


私が18歳の時でかりんが15歳の時だからお互い変わってたみたい(*´∨`)フフ★"笑ゞ


私が知っているかりんはボーイッシュな感じでベリーショートでサッカーをしているかりんだったけど、今はすっかり二十歳になってとっても可愛いくなっていて本当にビックリw(*゜o゜*)w笑ゞ


しかもミュージカルに出ていた時に今までどんなオーディションを受けた事がある?という話になり話していると、ミュージカルの前に私が中学生の頃、ある映画のオーディションで同じオーディション会場にいた事が発覚!!

しかもそのオーディションで受かったのがかりんだったので私は覚えていて、しかも私の隣に座っていたのがかりんだったのですw(*゜o゜*)w



そこから話が盛り上がって仲良くなって、本当にかりんとは縁を感じるよ~(*^□^*)


かりんは今も芸能界で活動していてフットサルもやっているみたい*


5年間の間に何があったとか今はどんな事してるとか沢山お話して楽しかった~~~ο(>▽<)ο"♪♪


しかもその後はかりんが毎日のように通っているサロンがあってそこでフェイシャルマッサージの猛特訓中の方が練習をしたいから誰かいない?という事でかりんが私を誘ってくれてマッサージをしてもらいに行ってきました(ノ´∀`*)


お肌ツルツルになったよ~(*/∇\*)


久しぶりの仲間に会えて本当に嬉しかったO(≧∇≦)o♪♪♪


かりん大好きだぁぁぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-30 23:03 | プライベート
<< 怪しい空(*´∨`)フフ★&q... ちょっと聞いて〜〜〜o(*≧◇... >>