人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
今日も一日☆〃
今日も一日☆〃_b0174553_23362064.jpg

歌っておりましたo(_ _*)oペコリッ*♪笑ゞ


今日もCXC(CHIX CHICKS)メンバーと一日中一緒だったしね(*^□^*)☆〃笑ゞ



いや~コーラスってやっぱり難しいですね~~(ー'`ー;)笑ゞ
今日も一日☆〃_b0174553_23362087.jpg

でもハモれた時は気持ちいいし、嬉しくて、めちゃくちゃ楽しいです(*^□^*)♪♪♪


だからやめられない止まらない♪(*´∨`)フフ♪"笑ゞ
今日も一日☆〃_b0174553_23362030.jpg

もっともっと歌が上手くなりたいなぁ(o*μωμ)♪



頑張ろうっと(*^□^*)♪♪



明日は秋葉原石丸電気さんでCXCのイベントですよ(*^^)/♪

11/10(火)石丸電気にてNew Album『Retro Soul Revue』発売記念イベント決定!

日時:11月10日(火)18:30スタート
会場:石丸電気ソフト本館8階
入場フリー

限定特典は、メンバーの撮影会!!


※当日会場にて『Retro Soul Revue』をお買い上げのお客様はメンバーの撮影会に参加できます。
【撮影方法】指定の場所から、指定時間内での撮影になります。メンバーと一緒に写真に写ることはできません。
カメラなどの機材は各自お持ち込みください。(携帯電話可/映像不可)



なぁぁぁんと!!!


私達のミニアルバム『Retro Soul Revue』が11月11日に発売されるのですが、発売日よりも一日早く手に入れる事が出来るという素敵なイベントでございます(*/∇\*)♪



『Retro Soul Revue』 
【DISK1(CD)】
1、Ain't No Mountain High Enough
2、恋するサタデー・ナイト
3、Miracles
4、ちょっとだけ
5、Break up to make up
6、さよならは言わないで(Never Can Say Goodbye)

【DISK2(DVD)】
ちょっとだけ(Promotion video)
※DVDとの2枚組になります。

発売日:2009年11月11日
品番:CHX-004/TGCS-5875
金額:¥2.000-(税込み)



このアルバムには私達のこれまでの全てが詰まっています☆〃

『ちょっとだけ』のDVD付きで2枚組になっているので皆さんに気に入って頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)


是非皆さん!!!


明日の石丸電気さんでのイベントにお越し下さい☆.。.:*・°


お待ちしています(^ε≦)-☆Chu!!♪



*まゆ*
by mayu-way | 2009-11-09 23:36
<< ☆発売日☆ サ、サンタさん!?(◎o◯;)笑ゞ >>