人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
トリック オア トリート(*^^)/
今日もCHIX CHICKSでイクスピアリでのイベント『Club IKSPIARI ハロウィンパーティー』がありました(*^□^*)


今日もいろんな仮装をしている方が沢山いらっしゃって本当に楽しかったですο(>▽<)ο"


今日はイベントに行く前に一人ニコニコ動画生放送をやってアイスを食べてから行きました(ノ´∀`*)笑ゞ
トリック オア トリート(*^^)/_b0174553_013578.jpg



でね、昨日も付けたのですが今日も顔にハロウィンのタトゥーシールを貼って歌いましたv(。・ω・。)v
トリック オア トリート(*^^)/_b0174553_013576.jpg

でもこのシール『トリック オア トリート』って書いてあるはずなのに『オア』の部分が取れちゃって『トリック トリート』になっちゃった☆(/ * o*)/笑ゞ
トリック オア トリート(*^^)/_b0174553_013591.jpg

飴貰えないやんけー(○×ε×○)笑ゞ



今日もめちゃくちゃハロウィンパーティーを満喫しちゃいました(*^□^*)♪
トリック オア トリート(*^^)/_b0174553_013530.jpg

*もう一人のメンバー水橋舞ちゃんはまだ未成年なので21時には帰ったので左から吏南、文夏、私の3人での写真(*^^)/*



今日も出会えた方々に感謝します(o*μωμ)




本当にありがとうございました(*^ω^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2009-10-31 00:01
<< おはようございます(*^□^*) Halloween party... >>