Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
再会ヾ(〃^∇^)o♪
今日はプリキュアで下関のイベントの時にとてもお世話になった私の下関のパパ事小池勇三さんがお仕事で都内に来ていると聞き今日はCHIXのリハ前に勇三パパとお昼ご飯を食べにいきましたv(o^▽^o)v☆

b0174553_045248.jpg


去年の12月振りだったので会えて本当に嬉しかった(*^□^*)♪


私はこの方からいろんな事を教えてもらい勇気を沢山頂いたんです*

だから今の私があるのはこの方のおかげでもあります!

勇三パパと出会ってもう3年だけどこうやって沢山の人達がいる中で出会ってずっと付き合っていけるって本当に出会いって大切ですね(o*μωμ)


それにしても写真の勇三パパ柄悪いよ~~~(×o×)笑ゞ


見た目は大きくて恐そうに見えるパパだけど中身は九州男児でとても熱くて優しくて面白くてとても温かい素敵な方です('▽'*)



勇三パパ!!真由頑張るからこれからもよろしくお願いしますo(_ _*)o



皆さんも出会いを大切にしましょうね(*^_^*)


また下関に行きたいなぁο(>▽<)ο"♪♪♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-10 23:35
<< ルンルン♪ヾ(。・ω・。)ノ゛ ☆9☆9☆9☆ >>