人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
デートコース♪
ご飯を食べたあと二人でミュージカルを見に行きました(>▽<*)♪♪♪



デートでミュージカルなんて素敵ぢゃないですか*:..。.:*(´∀`●人)*:.。.:*・゜ポワン☆.。.:*・°笑ゞ




なんのミュージカルかというと!!!






ジャーン!!!
デートコース♪_b0174553_212840100.jpg

フレッシュプリキュアミュージカルショーε=(/*~▽)/笑ゞ


今日から関東で最初のプリキュアミュージカルショーが始まったので見に行ってきました(*^^)/


いや~~~・・・感動です(´;ω;`)


また私が歌う曲が流れている事にとても嬉しかったし何が一番感動したかってやっぱり子供達のパワー!!!


他の音が聞こえなくなるくらい大きな声で応援していてその声援に泣き(´;ω;`)そして一緒に歌って踊る姿に泣き(´;ω;`)

どれだけ泣けば気が済むのかわからないくらい感動してしまいました*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ


やっぱりプリキュアは永遠に不滅ですヾ(≧∇≦*)〃♪♪♪




つづく・・・☆彡
by mayu-way | 2009-07-19 21:28
<< デートのお相手(*'-... 初デート(*/ω\*)笑ゞ >>