人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
つづき(*'-^)-☆
席に座りメニューを見ようとするといきなり真っ暗になりサイレンが鳴りはじめ、いろんな所から悲鳴が(οдО;)?!

めちゃくちゃ怖がりな私は『ムリムリムリムリ…』しか言ってなかった気がするσ( ̄▽ ̄;)笑ゞ



が!?





私達の所にはモンスターが現れず終了~・・・(。・ω・。)ポカーン・・




モンスターにまでスルーされた・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!笑ゞ




まぁ気を取り直して飲み物を注文(´。・зq`)笑ゞ☆

お酒が弱い私はあんまり飲めないのでカシスオレンジを頼んでみたらこんな入れ物できました!
つづき(*\'-^)-☆_b0174553_22464921.jpg
笑ゞ

そしてその後は面白いカクテルを注文☆〃

つづき(*\'-^)-☆_b0174553_22464941.jpg
こんなものや
つづき(*\'-^)-☆_b0174553_22464962.jpg
こんなものがありました*

味は・・飲んだ人にしか解らないと思うので行った事ない方は是非行ってみて下さいo(_ _*)o笑ゞ

そして2回目のサイレンが鳴りはじめ2回目はモンスターが私達の所にきました(*^□^*)笑ゞ


でも・・・




めちゃくちゃ怖かった(´。・зq`)グスッ笑ゞ





*まゆ*
by mayu-way | 2009-05-19 22:46
<< 暑いにゃ~(хх。) おまたせしましたo(_ _*)o笑ゞ >>